いつもBabyKingdomへのご声援、誠にありがとうございます。
この度、BabyKingdom はWINTER ONEMAN TOUR「ジュラシックアドベンチャー」-TOUR FINAL-12月11日(土)【東京】神田スクエアホール公演を持ちまして、B.P.RECORDSを退所する運びとなりました。
将来の話し合いを重ねる中で、メンバーよりいつかは独立をしたいという目標の話が上がり、弊社としてもその思いを受け止め、 メンバーの意向を尊重し、応援することを決断いたしました。

以下、メンバーからのコメントとなります。

-----------------------------------

いつもBabyKingdomに暖かいご声援を賜りありがとうございます。
応援して頂いているファンの皆様や関係者の皆様には今回とても急な報告となってしまいました。申し訳ありません。
ですが決して後ろ向きな決断ではなく、いつかは独立したいという目標もあり、 事務所と何度も話し合い、背中を押してくれたことで、僕達はこの道を選びました。
次のファイナル以降はB.P.RECORDS所属では無くなりますが、BabyKingdomはこれからも変わらず更に前へと進んで行く所存です。
ファンの皆様、関係者の皆様のこれからも変わらぬご声援、ご支援をどうぞよろしくお願い致します。


BabyKingdom一同


-----------------------------------

ファンの皆さま、並びに関係者の皆さまへの感謝を胸に、これからも活動を続けて参りますので、 今後ともBabyKingdom並びにB.P.RECORDSを温かくご支援いただけますこと、心よりお願い申し上げます。



2021年10月26日 B.P.RECORDS